山口真帆、黒ジープとのインスタ映え写真に反響「美女とジープ」「海外のセレブ」

女優の山口真帆が2月28日、自身のインスタグラムを更新。無骨なデザインが目を引くジープの横で佇みクールな表情を浮かべたオフショットを披露した。

山口真帆【写真:インスタグラム(yamaguchimaho_official)より】
山口真帆【写真:インスタグラム(yamaguchimaho_official)より】

カレンダーのオフショット「#免許は持ってます」

 女優の山口真帆が2月28日、自身のインスタグラムを更新。無骨なデザインが目を引くジープの横で佇みクールな表情を浮かべたオフショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#インスタグラマーみたいな投稿」と記し、公開した3枚の写真。ジープのラングラーとともにワンピースを着用した山口はクールな姿を見せている。

 投稿では「#カレンダーオフショット #カメラマンさんのかっこいい車 #免許は持ってます」と状況を説明した。

 またほかの投稿ではジープの助手席から降りた瞬間を収めた姿も。「肌つやつや。肌褒められるからスキンケア頑張ってる。前髪伸ばしたいな~」と記しながら“インスタ映え”した1枚を公開した。

 これらの投稿には「めっちゃ似合う」「ジープが似合ういい女」「クールな大人の表情」「カッコいい」「海外のセレブ女優さんに見えた」「美女とジープ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】山口真帆が公開したジープ ラングラーと2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください