テレ東・森香澄アナ、現役JKさながらの制服姿を披露「違和感ない」「かわいすぎる」

テレビ東京の森香澄アナウンサーが2月28日、自身のインスタグラムを更新。制服姿のオフショットを公開し反響を呼んでいる。

テレビ東京の森香澄アナウンサー【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】
テレビ東京の森香澄アナウンサー【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】

48グループメンバーと並んで制服姿を披露

 テレビ東京の森香澄アナウンサーが2月28日、自身のインスタグラムを更新。制服姿のオフショットを公開し反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 森アナは「ますだおかだ」岡田圭右、AKB48の入山杏奈、NGT48の荻野由佳とともに写った1枚の写真を投稿。入山、荻野とともにブレザーの制服に身をつつんだ姿を披露した。

 この日に放送された「世界一役に立つ!大人の社会科見学~世紀のプロジェクト!はやぶさ2成功の秘密~」で披露した衣装のようで「なぜ制服なのか…それは社会科見学だからです!」とコンセントを説明した。

 続けて「普段なかなかお話を聞けない方々から、ものすごく貴重なお話を伺うことができました」と撮影を振り返った。

 現在25歳の森アナが見せた貴重な姿には「似合ってますよ」「現役JKかと思いました」「全然違和感ない!」「かわいすぎる」「新鮮で惹かれます!」「まだ制服いけるね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「現役JKかと」「違和感ない!」と絶賛の声…森香澄アナが披露したブレザー制服ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください