芳根京子「24歳になりました!」 ベッドの上でのド派手なバースデーショット公開

女優の芳根京子が28日、24歳の誕生日を迎え、インスタグラムを更新。バースデーショットを公開し、反響を呼んでいる。

芳根京子【写真:ENCOUNT編集部】
芳根京子【写真:ENCOUNT編集部】

「嬉しい!! 嬉しいから沢山載せちゃおう」

 女優の芳根京子が28日、24歳の誕生日を迎え、インスタグラムを更新。バースデーショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「24歳になりました!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 色とりどりの風船やバルーンなどで飾り付けられた誕生日ムード満点の部屋で、喜びいっぱいの笑顔を浮かべるショットを披露している。

 お祝いの声に感謝した芳根は、「先程『ファーストラヴ』舞台挨拶に登壇させていただきました!」と明かしつつ、「メイクさんスタイリストさんがお部屋を飾り付けしてくれてました! 嬉しい!! 嬉しいから沢山載せちゃおう」と、ハイテンションで結んだ。

「2」「4」のバルーンを抱え、「#24に攻撃されるわたし」とおちゃめにハッシュタグをつけた。

次のページへ (2/2) 【写真】豪華な飾りつけで盛大に祝福された芳根京子…24歳のバースデーショット、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください