石田ゆり子、優しい笑顔の1枚 大きな食器棚が話題に「素敵すぎる…」「ゆり子さんらしい」

女優の石田ゆり子が2月28日、自身のインスタグラムを更新。食器棚の前で撮影されたショットが話題を呼んでいる。

石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】
石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】

「自分自身ときちんと向き合わねばならぬという答えが出た」

 女優の石田ゆり子が2月28日、自身のインスタグラムを更新。食器棚の前で撮影されたショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「やらねばならぬことがたくさんあるのに なかなか進まず」と書き始め、「結局これは 自分自身ときちんと向き合わねばならぬという答えが出た 2月の最終日です。明日から3月…早いです」と現在の心境をつづった。

 大きな食器棚の前に座り、優しい笑顔を浮かべる写真を掲載した。棚の中には、おしゃれなデザインの皿やカップなどが並べられている。

 ファンやフォロワーからは「もう3月ですね~、春が来ますよ~」「頑張りましょう」などの声が。食器棚に注目するコメントも寄せられており、「その食器棚、本当に素敵ですよね。いつもいいなぁ~と思いながら見てます」「ゆり子さんらしい食器棚素敵!」「食器棚が素敵すぎる…」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ゆり子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください