日本松ひとみ、第1子妊娠報告 すでに安定期「初夏に出産の予定です」

元東京カランコロンのキーボード&ボーカル・日本松ひとみ(36)が28日、ツイッターを更新。第1子妊娠を報告した。

日本松ひとみ【写真:インスタグラム(@sensei_powawa)より】
日本松ひとみ【写真:インスタグラム(@sensei_powawa)より】

「夫との間に新しい命を授かりました」

 元東京カランコロンのキーボード&ボーカル・日本松ひとみ(36)が28日、ツイッターを更新。第1子妊娠を報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「いつも応援してくださる皆様へ」と書き出した手書きのメッセージ文を掲載。

「仕事で大変恐縮ではありますが、この度、夫との間に新しい命を授かりました事をご報告させていただきます。現在は安定期に入っていて、初夏に出産の予定です」とつづった。

 日本松は、1984年11月30日、大阪生まれ。2003年春、高校卒業を機に上京し、04年春、ソロとしてはじめてのライブを経験。夏ごろから本格的に活動をスタートさせた。東京カランコロンは昨年12月に解散している。

「最近は表立った活動の予定もなく、本当は公表はせずにひっそりと静かに過ごそうと思っていたのですが、ファンのみんなからのお手紙を読んだり、メッセージをもらったりする中で、同じように出産や子育てを頑張っている子たちがたくさんいて、発表することでこの先も共に人生を歩んでいければと勝手ながら思い、この度公表することにしました」と、発表に至った経緯を明かした。

 そして、「去年は何よりも大事なものを手放して、ずっと望んでいた宝物を授かった忘れられない年になりました」と振り返り、「しばらくはライブ活動などお休みをいただくことにはなりますが、またいつか会えるその時までたくさんパワーを蓄えておこうと思います」と、ファンに呼びかけた。

次のページへ (2/2) 【画像】解散ラストライブを行った東京カランコロン…「せんせい」こと日本松ひとみが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください