尾木ママ、代々受け継ぐひな人形を公開 「立派なお雛様ですね!」「豪華ですね」と話題に

教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が27日、インスタグラムを更新。代々継承するひな人形の写真を公開し、反響を呼んでいる。

尾木直樹氏【写真:ENCOUNT編集部】
尾木直樹氏【写真:ENCOUNT編集部】

「代々受け継がれていくってとても幸せですね」

 教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が27日、インスタグラムを更新。代々継承するひな人形の写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「お雛様賑やかな孫たちのお部屋です♪」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 古風で存在感のある豪華なひな人形が飾られ、「代々のお雛様です♪」と、説明した。

「#お雛様」「#お孫ちゃん」「#幸せ願って」「#尾木ママ」「#うれしいです」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「立派なお雛様ですね!」「豪華ですね」「お顔がしゅっとしてて懐かしいです」「代々受け継がれていくってとても幸せですね」「良いお顔をしてます」「お部屋がパッと明るく賑やかに…お孫さんたちの笑顔と笑い声が聞こえてきそう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「立派なお雛様ですね!」「お顔がしゅっとしてて懐かしいです」と反響…尾木ママが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください