香取慎吾、キャイ~ン天野から11万円超のグッチ×ドラえもんスニーカーをプレゼント

「新しい地図」の香取慎吾が14日、自身の公式YouTubeチャンネル「SHINGO KATORI」を更新。誕生日にお笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆきからもらったという「グッチ」と「ドラえもん」のコラボスニーカーを披露した。

香取慎吾【写真:インスタグラム(@katorishingo_official)より】
香取慎吾【写真:インスタグラム(@katorishingo_official)より】

山本耕史や須賀健太、綾小路きみまろら豪華な面々からプレゼント

「新しい地図」の香取慎吾が14日、自身の公式YouTubeチャンネル「SHINGO KATORI」を更新。誕生日にお笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆきからもらったという「グッチ」と「ドラえもん」のコラボスニーカーを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 おなじみの黄色帽子に短パン姿の香取。いつも履いているという短パンは紛失してしまったと明かし、「THE NORTH FACE」と「グッチ」がコラボした11万円する短パン姿で登場した。

 そしてこの日、履いているスニーカーをカメラに披露。人気アニメ「ドラえもん」がプリントされたかわいらしいデザインのグッチとのコラボスニーカーとなっている。「このグッチのスニーカーは結構持っているんですよ」と無地のデザインのものも所有しているとも明かした。そして「絵を描く時使う靴としていっぱい使ってるから自分の絵の具とかが飛び散って色がどんどん付いていってるやつがあるんですよ」と説明した。

 今回の11万4000円するコラボスニーカーは1月31日に44歳の誕生日を迎えた際に「キャイ~ン」の天野からもらったという。香取は「ありがたいよ。アマノッチの誕生日に何もあげてないのにさ」と喜んだ。

 さらに相方のウド鈴木からも酒をもらったとも明かし「いまだにそんな仲ってうれしいことだよね」と長年番組で共演を続けた2人との友情をしみじみと感じたようだ。

 ほかにも動画内では、現在放送中のテレビ東京系ドラマ「アノニマス」で共演する山本耕史や須賀健太、綾小路きみまろら豪華な面々からの誕生日プレゼントを紹介している。

次のページへ (2/2) 【動画】香取慎吾が誕生日プレゼントを大公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください