菅野美穂、浜辺美波、豊川悦司の気になる3S公開 「お!どうなるの~?!」

日本テレビ系連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(毎週水曜、午後10時)の公式インスタグラムが27日、更新。女優の菅野美穂、浜辺美波、俳優・豊川悦司の3Sを公開し、反響を呼んでいる。

菅野美穂【写真:Getty Images】
菅野美穂【写真:Getty Images】

「豊川さん、めちゃくちゃ楽しみです!」

 日本テレビ系連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(毎週水曜、午後10時)の公式インスタグラムが27日、更新。女優の菅野美穂、浜辺美波、俳優・豊川悦司の3Sを公開し、反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#菅野美穂 さん #浜辺美波 さん #豊川悦司 さんのスペシャルインタビューを公開しました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 恋愛小説家の母・碧(菅野)と恋愛に興味のない漫画オタクの娘・空(浜辺)の恋の行方を描く。

 親子に血縁関係がないことが判明し、物語のテーマは、空の父親にフォーカスされていく。

 24日放送の第7話では、豊川演じる一ノ瀬風雅と、その元恋人・星野鈴役の矢田亜希子が登場し、ネット上で話題を呼んだ。

 菅野、浜辺、豊川の3Sは、たき火を中心に座って何やらトークしているもの。どんな話になっているのか、興味を引くシーンだ。

 フォロワーからは「素敵な3ショットですね」「お!どうなるの~?!」「えっ!!すごい人たち」「豊川さんいつまでもかっこいいですね」「ワクワクです」「豊川さん、めちゃくちゃ楽しみです!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「素敵な3ショット」と大反響…菅野美穂、浜辺美波、豊川悦司の気になる3S、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください