「SixTONES」森本慎太郎が“神店員”を熱演! 家族連れの外食での問題を解決

1日放送の「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系、午後8時~)で、人気グループ「SixTONES」の森本慎太郎がショートドラマ「神店員スカッと」に初出演。ラーメン屋にいた“カッコよすぎる神店員”を熱演する。

「SixTONES」の森本慎太郎が「スカッとジャパン」に初出演【写真:(C)フジテレビ】
「SixTONES」の森本慎太郎が「スカッとジャパン」に初出演【写真:(C)フジテレビ】

1日放送「痛快TV スカッとジャパン」に初出演

 1日放送の「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系、午後8時~)で、人気グループ「SixTONES」の森本慎太郎がショートドラマ「神店員スカッと」に初出演。ラーメン屋にいた“カッコよすぎる神店員”を熱演する。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 森本が出演する「神店員スカッと」では、家族で行ったラーメン屋で店員から神対応をしてもらったという体験談をショートドラマ化。とあるラーメン屋を訪れた親子。小さな子どもがいる夫婦は、チャーシュー麺2つと子ども用の器を1つ注文し、森本演じる神店員・神原照石は「おいしいラーメン作るから待っててね!」と子どもにさわやかな笑顔を見せて厨房に戻る。

 しかし、おなかをすかせた家族の前に神原が持ってきたのは、チャーシュー麺1つのみ。「注文を聞き間違えているのでは?」と疑問に思う夫婦だが、そこにはラーメンと一緒に心まで温めてくれる“神店員”神原の気配りが秘められていた。森本演じる神原が、子連れの母親にはありがちな外食での問題をスカッと解決する“神対応”に注目だ。

 そのほかにも、美術部のさえない女子が学年一モテるサッカー部男子に片思いをした体験談の「胸キュンスカッと」、迷惑な人たちをテンポ良くスカッと解決する「あっという間スカッと」、思わず泣けると評判の「ファミリースカッと」も放送。盛りだくさんの内容となっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください