川崎麻世、430万円超の新車コーティング まるで鏡…「ツルピカ」「ピッカピカ」と話題

俳優の川崎麻世が26日、自身のインスタグラムを更新。納車したばかりの新車をコーティングし、「ツルピカ」「ピッカピカ」と話題を呼んでいる。

川崎麻世
川崎麻世

新車の外装内装をコーティング

 俳優の川崎麻世が26日、自身のインスタグラムを更新。納車したばかりの新車をコーティングし、「ツルピカ」「ピッカピカ」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 3月1日に58歳の誕生日を迎える中、「自分へのバースデープレゼント」として430万円を超えるマツダのCX-8 Lパッケージ 2.2ディーゼルターボを購入し、自身のYouTubeチャンネルで「最強過ぎて惚れた!」と内外装も紹介していた。

 この日は「車の外装内装のコーティングを『グラシオン渋谷道玄坂店』さんにやってもらいました」と記し、「かなり丁寧な作業。やばい!! まるで鏡!!」と大絶賛。「他にも携帯やバッグ、靴、ジュエリー等のコーティングもやってくれますよ」と呼び掛けていた。

 4枚の写真をアップし、ピカピカにコーティングされた車体を披露。川崎も満足そうな笑顔を見せている。

 ファンから「ツルピカですね」「ピッカピカ」「めっちゃ鏡」などのコメントが寄せられ、バージョンアップした新車に驚きが広がっていた。

※川崎麻世の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】「ツルピカ」「ピッカピカ」…川崎麻世が公開、コーティングを終えた430万円超の新車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください