新田真剣佑の好きな“女性のある瞬間”とは? 鈴木伸之と“あざと女子”ドラマ語り尽くす

27日放送のテレビ朝日系バラエティー「あざとくて何が悪いの?」(毎週土曜、午後9時55分)は、公私ともに仲がいいという新田真剣佑&鈴木伸之(劇団EXILE)が、スタジオゲストとして初登場。「あざとい女子の再現ミニドラマ」と「あざと連ドラ」を熱く語り尽くす。

新田真剣佑と鈴木伸之が「あざとくて何が悪いの?」に出演【写真:(C)テレビ朝日】
新田真剣佑と鈴木伸之が「あざとくて何が悪いの?」に出演【写真:(C)テレビ朝日】

27日放送「あざとくて何が悪いの?」にゲスト出演

 27日放送のテレビ朝日系バラエティー「あざとくて何が悪いの?」(毎週土曜、午後9時55分)は、公私ともに仲がいいという新田真剣佑&鈴木伸之(劇団EXILE)が、スタジオゲストとして初登場。「あざとい女子の再現ミニドラマ」と「あざと連ドラ」を熱く語り尽くす。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 視聴者からの投稿をもとにした「あざとい女子の再現ミニドラマ」には今回も豪華キャストが集まり、男女ともに大絶賛のあざといテクニックが大公開される。この再現ミニドラマに、新田があれよあれよという間に吸い寄せられていく。「やらせ感がないですね。ナチュラルなお芝居で、僕はすごい素敵だなと思いました」と、監督目線で演出や芝居に夢中になる新田。俳優・新田も認めた、高クオリティーのミニドラマは必見だ。

 しかも、このミニドラマには鈴木伸之が「好きになっちゃいそうですね。めっちゃかわいくないですか?」とテンションを上げる“あざと女子”も登場。さらに、新田が好きだという独特な“女性のある瞬間”も判明する。

「乃木坂46」山下美月と、ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」で一躍脚光を浴びたKaitoがW主演を務める「あざと連ドラ」は、第5話を放送。これに鈴木がドハマりし、セリフの一つひとつにうなずいたり、笑顔になったり、はたまた本気で憤慨したりと、感情移入しまくり。最後には「来週が気になってしょうがない!」と身もだえするほどとなった。感動と興奮の展開、そして大盛り上がりのスタジオメンバーにも注目だ。

次のページへ (2/2) 【写真】新田真剣佑&鈴木伸之、「あざとくて何が悪いの?」スタジオでの別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください