土屋太鳳、「載せるか迷った」“ぶりっ子”ショットに驚き「上目遣いの威力」「新鮮」

女優の土屋太鳳が25日、自身のインスタグラムを更新。“ぶりっ子”がテーマの写真を公開した。

土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】
土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】

「ユニコーンのぬいぐるみも可愛かったなぁ」

 女優の土屋太鳳が25日、自身のインスタグラムを更新。“ぶりっ子”がテーマの写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 自身が主演を務め、公開中の映画「哀愁しんでれら」に触れ、「今日の映画『#哀愁しんでれら』#あと何が出来るかなは、載せるか迷ったけれど 楽しそうな小春ということで」とつづり、「テーマはズバリ、『ぶりっ子』です」と紹介した。

 ぬいぐるみなどかわいらしいインテリアが置かれた部屋で、ハート型のクッションを持ち、頬に指を添えて、いたいけな目線を送るショット。2枚目は目線を外したカットだ。

 続けて、「ぶりっ子って海外ではどう表現するんだろう?」とつづり、「いろいろな国のネイティブな表現があると思うから いつか教えてほしいです このクッションもユニコーンのぬいぐるみも可愛かったなぁ ユニコーン好きなのです」と明かした。

 コメント欄には「太鳳ちゃんのぶりっ子珍しい」「えー可愛すぎる」「新鮮なぶりっ子太鳳ちゃん!!こういう写真も大好きです!!」「めちゃめちゃ可愛いです」「太鳳ちゃんの上目遣いの威力よ…」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】上目遣いのぶりっ子ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください