倉科カナ、ラーメンを前に最高の笑顔 プライベートショットが「鬼かわ」と話題に

女優の倉科カナが24日、自身のインスタグラムを更新。プライベートで訪れた絶品ラーメンとの笑顔ショットを公開し、反響を呼んでいる。

倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】
倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】

「ラーメン好きにはたまらない2ショットですな」

 女優の倉科カナが24日、自身のインスタグラムを更新。プライベートで訪れた絶品ラーメンとの笑顔ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ラーメン大好き倉科さん」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目はおいしそうなラーメンを前に、最高の笑顔を浮かべるショット。

「『キンキキッズのブンブブーン』の番組内で訪れたラーメンがとっても美味しくて!いつかまた食べたいなって思っていたんですが、、念願かなって!先日プライベートで伺いました~^ ^」と状況を説明した。

 2枚目はラーメンの拡大写真と、チャーシューご飯のセットの写真。

「ご飯まで食べ切れないかと思ったら、、こちらも美味しくて、食べれてしまった、、笑」と、大満足の様子で記した。

 フォロワーからは「ラーメン好きにはたまらない2ショットですな」「めっちゃ綺麗です」「えー!!ここ美味しいよね」「ナルトがお茶目」「鬼かわ」「ラーメンの出汁、めっちゃ綺麗ですね」「結構、食べますね」「少食そうに見えるんですが…スゴすぎ」「中々の量ですよね」「ラーメンにチャーシュー飯…男前です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「少食そうに見えるんですが…スゴすぎ」「ナルトがお茶目」と反響…倉科カナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください