18歳モデルの世良マリカ、「ばっさり」の新たなヘアスタイル「短くなったね」「綺麗過ぎ」

ミス・ワールド2019日本代表のモデルで高校3年生の18歳・世良マリカが23日、インスタグラムを更新。「ばっさり」切ったという新たなヘアスタイルを披露した。

世良マリカ【写真:インスタグラム(@seramali_jsmn)より】
世良マリカ【写真:インスタグラム(@seramali_jsmn)より】

「髪を切りました!」

 ミス・ワールド2019日本代表のモデルで高校3年生の18歳・世良マリカが23日、インスタグラムを更新。「ばっさり」切ったという新たなヘアスタイルを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「髪を切りました!」と報告。「高校1年生の頃の長さくらいまでばっさり」と明かした。

 水玉模様のかわいらしいファッション。髪は肩にかかるぐらいの長さで、前髪を下ろしている。目線を外したすまし顔と、カメラを見つめてにっこりの2枚の写真を掲載した。

 コメント欄には「似合いすぎてる」「短くなったね~」「めっちゃ可愛い」「ほんとこんな可愛い子おらん」「綺麗過ぎます」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ばっさり切ったヘアスタイルを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください