石田ゆり子、股関節ストレッチの1枚が話題に 「真似したんですけど、できません」

女優の石田ゆり子が23日、インスタグラムを更新。股関節ストレッチの様子を公開した。

石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】
石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】

「さて今日も頑張ろう」

 女優の石田ゆり子が23日、インスタグラムを更新。股関節ストレッチの様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「花粉が飛んでて何だか頭もぼんやりするし 原稿は進まないし(自分のせい) なんだかんだと 色んなことがありますが 結局のところ、自分は自分で鍛えるしかない、というところに行き着く」とつづった。

 続けて、「股関節が硬いので このストレッチにはまってます」と明かした。「あと、水をたくさん飲んでいたら なんとなく腕がスッキリしてきました(気のせいか?) さて今日も頑張ろう。ってもう夕方だ…」と記した。

 フローリングに敷いたマットの上で、ピンクのTシャツを着た石田がストレッチをする写真を掲載。両足を左右逆の方向に組んで座る姿勢だ。充実感あふれる表情を見せている。

 コメント欄には「めっちゃ可愛いぃ」「すごく柔らかい!真似したんですけど、ゆり子さんのポーズ、できません」「リフレッシュ出来ていいですね」「姿勢が綺麗なゆり子さん」「そのポーズ参考になります」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ストレッチ姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください