魔裟斗、筋骨隆々のバキバキボディーを披露「金剛力士みたい」「K-1王者は凄い」と絶賛

元格闘家の魔裟斗が21日、自身のインスタグラムを更新。筋骨隆々のバキバキボディーを披露し、反響を呼んでいる。

魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

「大胸筋を意識してトレーニング」で確かな手応え

 元格闘家の魔裟斗が21日、自身のインスタグラムを更新。筋骨隆々のバキバキボディーを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大胸筋を意識してトレーニングしています」とつづった魔裟斗は、トレーニングの成果を確かめるように1枚の自撮り写真を添えている。

「効果出てるな!」と確かな手応えを得ている模様で、魔裟斗は上半身をあらわにしてポーズ。見事に割れた腹筋に加え、盛り上がった上半身の筋肉を鏡越しに見せつけている。

 ファンから「やっぱりK-1王者は凄い」「仕上がってる!」「すごい」「金剛力士みたいになってますね」「カッコいい」と驚きの声が続出していた。

次のページへ (2/2) 【写真】魔裟斗が公開した筋骨隆々のバキバキボディー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください