田丸麻紀、10代から好きなびっくりドンキ―のメニュー明かす 「親近感わきました」の声

女優の田丸麻紀が20日、自身のインスタグラムを更新。10代の頃から気に入っているという、ハンバーグレストラン「びっくりドンキ―」のメニューを紹介した。

田丸麻紀【写真提供:オスカープロモーション】
田丸麻紀【写真提供:オスカープロモーション】

「テイクアウト」メニューを紹介

 女優の田丸麻紀が20日、自身のインスタグラムを更新。10代の頃から気に入っているという、ハンバーグレストラン「びっくりドンキ―」のメニューを紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大好きなびっくりドンキー!!」と書き始め、「テイクアウト」とハートマークを添えた。

 何味が好きかというと、「10代の時から、変わらず チーズバーグディッシュ LOVE 今日は200g」と明かした。

 持ち帰り容器に詰められた、とろとろチーズのハンバーグの写真を掲載。コメント欄には「びっくりドンキー食べられるんですね。親近感わきました」「食べたい」「昔から変わらず好きな物も沢山ありますね~」「たまにはしっかり、召し上がる日もあるのですね」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「親近感わきました」「食べたい」反響…田丸麻紀が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください