ゆりやん、“落書きルーティン”でイラスト完成 「なんか高級み感じる」と話題沸騰

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが20日、自身のYouTubeチャンネル「ゆりやんレトリィバァのシンプルライフ」を更新。“落書きルーティン”を披露した。

ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】
ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】

タイトルは「世」と紹介

 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが20日、自身のYouTubeチャンネル「ゆりやんレトリィバァのシンプルライフ」を更新。“落書きルーティン”を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 机に向かって座り、マスク姿のゆりやん。「ペン、ペン」と連呼し、紙に何かを描いていく。早回しで映像が再生され、「3日後」のテロップ。ゆりやんの着ている服や髪型、周りの荷物の位置は変わっていないが、画面は切り替わる。ゆりやんは完成したイラストをカメラに見せ、「7億」とつぶやく。

 さまざまな人の顔のようなイメージが重なった独自タッチのイラスト。タイトルは「世」だと紹介された。以前にも自身のインスタグラムで取り上げたものだ。

 視聴者からは「この絵でシャツ作ってください!」「なんか高級み感じる」「めっちゃいいな」「七億www」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「なんか高級み感じる」「めっちゃいいな」…ゆりやんレトリィバァが公開した“落書きルーティン”動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください