神田愛花、“グラビアものまね”で体をくねらせる動き ファン爆笑「何の舞ですか?」

元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花が20日、自身のインスタグラムを更新。「#グラビア撮影の真似っこ」という独特な動きを披露した。

フリーアナウンサーの神田愛花【写真:インスタグラム(@aikakanda)より】
フリーアナウンサーの神田愛花【写真:インスタグラム(@aikakanda)より】

「ロケ先でテンションが上がって…」

 元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花が20日、自身のインスタグラムを更新。「#グラビア撮影の真似っこ」という独特な動きを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日はお天気が良いな」と書き始め、「ロケ先でテンションが上がって、グラビア撮影みたいに身体をくねらせる動きを真似てみたんだけれど…何故かこう三枚目な感じになる」とつづった。

 動画を公開。黒のワンピースに赤いジャケットのコーデで、マスク着用の神田が登場。風が吹く屋外で、独特に体を左右にひねりながらカメラを見つめて前進する様子がおさめられている。

 続けて、「やっぱりグラビア撮影って、才能が必要されるお仕事だなぁ…と改めて感じました」とつづった。ハッシュタグで、「#グラビア撮影の真似っこ」「#何も真似できてない」「#難しい」「#魅力的に魅せるってなんだろう」「#才能ゼロ」「#でも楽しいから良いか」と添えた。

 コメント欄には「何の舞ですか?」「面白すぎます」「かわいいし、おもろい」「めっちゃ笑った」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「何の舞ですか?」「面白すぎます」ファン爆笑…神田愛花が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください