アイデンティティ田島、朝倉未来と似顔絵“対決”「未来さん、上手い!似てるw」と仰天

お笑いコンビ「アイデンティティ」の田島直弥が19日、YouTubeチャンネル「アイデンティティ田島・見浦」を更新。総合格闘家でYouTuberの朝倉未来との似顔絵“対決”を公開した。

「アイデンティティ」の田島直弥【写真:ツイッター(@iden_taji)より】
「アイデンティティ」の田島直弥【写真:ツイッター(@iden_taji)より】

総合格闘家でYouTuberの朝倉未来とコラボ

 お笑いコンビ「アイデンティティ」の田島直弥が19日、YouTubeチャンネル「アイデンティティ田島・見浦」を更新。総合格闘家でYouTuberの朝倉未来との似顔絵“対決”を公開した。

 冒頭で田島は「精神と時の部屋だ」と話すが、トレーニングジムにいるようだ。「きょうはよ、つえーやつがいるということで、呼んでみてえと思う!」と紹介。すると、朝倉が登場した。こうしてコラボが実現。田島は朝倉の顔をドラゴンボール風に描き、朝倉も田島の似顔絵を描くという内容だ。

 2人は真剣な表情で、互いを見合って絵を描いていく。田島によるドラゴンボール風の似顔絵を見て、すかさず朝倉は「(弟で総合格闘家の)海に似てない?」と苦笑い。スタッフの笑いを誘った。一方、朝倉が公開した田島の似顔絵に、周囲に驚きが広がった。

 視聴者からは「絵が上手で似てますねぇ」「未来さん、上手い!似てるw」「朝倉未来さん意外にくそうまい!」「想像より上手くて笑ったwww」「やばいー最高すぎる!!」「確かに、海選手と似てる(笑)」といった声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「未来さん、上手い!似てるw」驚き…アイデンティティ・田島直弥が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください