神田うの、片岡鶴太郎から贈られた「梅の絵」を披露 “春の訪れ”に「凄くいいですね」

タレントの神田うのが19日、自身のインスタグラムを更新。片岡鶴太郎からもらったという梅の絵を披露した。

神田うの【写真:ENCOUNT編集部】
神田うの【写真:ENCOUNT編集部】

「いつも素敵なお心遣いに感謝です」

 タレントの神田うのが19日、自身のインスタグラムを更新。片岡鶴太郎からもらったという梅の絵を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「片岡鶴太郎さんから『温かい陽の光を浴びて春の訪れを告げてくれております』と心和む可愛らしい梅の絵を贈って頂きました」と報告。「感激です そしていつも素敵なお心遣いに感謝です ありがとうございます」と感謝の思いをつづった。

「我が家に今日から飾っている桃の花と一緒に 鶴太郎さんは最近Instagramを始められたばかりですので是非皆様チェックされてみて下さいね」と記した。

 片岡の柔らかく、温かいタッチの梅の絵を掲載。コメント欄には「もうすぐ春ですね~」「うのさん、凄くいいですね」「いつも綺麗だと思ってます」といった声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「もうすぐ春ですね~」反響…神田うのが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください