前田敦子、マスク越しに笑顔はじける 「めちゃくちゃ笑顔でかわいい」と話題に

女優の前田敦子が19日、自身のインスタグラムを更新。鮮やかなブルーニットの全身コーデを公開し、反響を呼んでいる。

前田敦子【写真:インスタグラム(@atsuko_maeda_official)より】
前田敦子【写真:インスタグラム(@atsuko_maeda_official)より】

「あっちゃんの笑顔が1番癒される」

 女優の前田敦子が19日、自身のインスタグラムを更新。鮮やかなブルーニットの全身コーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は少し寒いですね」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ビンテージシャツにトゥモローランドのブルーのニット、黒スカートを合わせた。肩からかけたバッグや足元もおしゃれで、マスク越しに笑顔。2枚目はコートも羽織っている。

 フォロワーからは「あっちゃんかわいい!!」「お洒落さん」「あっちゃんの笑顔眩しい」「あっちゃんの笑顔好き」「めちゃくちゃ笑顔でかわいい」「可愛い写真更新ありがとう」「あっちゃんの笑顔が1番癒される」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】全身コーデを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください