綾瀬はるか&西島秀俊の“夫婦拳銃2S”公開 「2人ともカッコいい」「素敵なお写真」と喝采

劇場版「奥様は、取り扱い注意」(3月19日公開、佐藤東弥監督)の公式インスタグラムが19日、更新。綾瀬はるかと西島秀俊の“夫婦拳銃2S”を公開し、反響を呼んでいる。

綾瀬はるか【写真:Getty Images】
綾瀬はるか【写真:Getty Images】

「はるかちゃんと西島さんのアクション凄く楽しみ!」

 劇場版「奥様は、取り扱い注意」(3月19日公開、佐藤東弥監督)の公式インスタグラムが19日、更新。綾瀬はるかと西島秀俊の“夫婦拳銃2S”を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「公開まであと1ヶ月」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 落ち着いたブルーのドレス姿の綾瀬と、ダークトーンのスーツ姿の西島が拳銃を持ちながらも、カメラ目線でクールな笑顔を浮かべている。

「綾瀬さん、西島さんに『OKUSAMA’S MANUAL』表紙でも使われているポーズを再現して頂きました」と、説明した。

 フォロワーからは「はるかちゃんめちゃめちゃかっこいいですね」「はるかちゃんと西島さんのアクション凄く楽しみ!」「2人ともカッコいい」「素敵なお写真ありがとうございます」「公開待ち遠しいです!!」「かっこかわいい過ぎます」などの声が上がっている。

 同映画は人気ドラマの続編が描かれる。元特殊工作員だった過去を持つ専業主婦・伊佐山菜美(綾瀬)と、実は現役の公安警察であり菜美を監視する優しい夫・伊佐山勇輝(西島)の2人は、桜井久実と裕司に名前を変えて、小さな地方都市・珠海市で新しい生活を始めていた――との内容。

次のページへ (2/2) 【写真】クールな2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください