石田ゆり子、大人のジャンプスーツ姿公開に絶賛「いい女感すごい」「黒い服なのに輝いて見える」

女優の石田ゆり子が18日、インスタグラムを更新。美しきジャンプスーツ姿を公開し、反響を呼んでいる。

石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】
石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】

「可愛いのと、色っぽさが素敵」

 女優の石田ゆり子が18日、インスタグラムを更新。美しきジャンプスーツ姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ジャンプスーツを着るとこころが喜ぶ」とつづり、複数の写真を投稿した。

 黒のジャンプスーツ姿で、1枚目はポケットに手を入れた全身ショット。やわらかな笑顔が印象的だ。

「なんでなのかはわからないけど私は上下繋がっている服が大好き」とお気に入りのスタイルであることを明かした。

 フォロワーからは「いい女感すごいです」「美しすぎます!!」「か、かっ、かわいいっ!!!!」「ジャンプスーツ素敵です」「うわぁとてもタイプです」「黒い服なのに輝いて見える」「素敵女子」「可愛いのと、色っぽさが素敵」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「こころが喜ぶ」ジャンプスーツ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください