本田翼、白い犬の着ぐるみ姿でキュートなダンス披露「毛がもふもふで温かかった」と絶賛

猫より犬派? 本田翼が絶賛「CMで着た白いワンちゃんの着ぐるみも、可愛かった」

本田翼インタビュー

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

――CMの見どころをお聞かせください。

「今回、私が一人二役をやらせていただいたんですけど、ちょっと性格が違う2人で、ワンちゃんの方は飼い主の私を超えようとしてくるようなイメージで撮影したので、そのあたりりはちょっと楽しく、面白く見れるところなんじゃないかなと思います。あと、自分同士でダンスを踊ったので、そこもぜひ見てほしいです」

――新CMで白い犬の着ぐるみ姿でダンスを踊っていた本田さん自身は、犬派? それとも猫派?

「猫ちゃんも好きなんですけど、犬を飼っているので、やっぱり犬派ですね。CMで着た白いワンちゃんの着ぐるみも、可愛かったです。真冬に撮影したんですけど、かなり毛がもふもふで温かかったし、撮影しながら、ソフトバンクの一員になれたなという感覚がありました」

――LINEがギガフリーとなり、20ギガ2480円とおトクな「LINEMO」のように、本田さんが最近おトクを感じたことは?

「今だったら、洋服のセール品とか、自分がもともと狙っていて、安くなったアイテムを買うときは、やっぱりおトクだなと思いますね」

――3月に誕生する新ブランド「ラインモ」の誕生に合わせてスタートさせたいことは?

「お花を愛でる生活をしてみたいですね。今まであんまり植物に興味がなかったんですけど、自粛期間中に、時間や生活を大事にしている感じとか、お花を愛でる人って素敵だなと思うようになったので、憧れの大人の女性への第一歩として、お花を愛でる女性になりたいと思います」

次のページへ (3/3) 【動画】本田翼が白い犬の着ぐるみ姿でノリノリダンス
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください