フワちゃん「ぜったいに、ことうげ」 珍ショット公開にファン爆笑「むちゃわろた」

人気YouTuber芸人・フワちゃんが18日、ツイッターを更新。お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二連想写真を公開し、話題になっている。

フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】
フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】

「亀仙人かもよ」「ナダルという可能性」

 人気YouTuber芸人・フワちゃんが18日、ツイッターを更新。お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二連想写真を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ぜったいに、ことうげ」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 バス車内の後方座席を撮影したショット。小峠をほうふつさせる特徴のある男が座っている。窓に顔が写っているようにも見えるが、素顔ははっきりしない。

 フォロワーからは「むちゃわろた」「窓ガラスに写りこんでる!」「井出らっきょさんの可能性も否定できない」「亀仙人かもよ」「ナダルという可能性」「日の出みたい!ww」「縁起がよさそう」「ライジング・サン」「間違いないですね笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「窓ガラスに写りこんでる!」「亀仙人かもよ」と反響…フワちゃんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください