黒木メイサ、無造作でワイルドな髪型に驚き「やんきーですやんw」「それでもかっこいい」

モデルの黒木メイサが17日、自身のインスタグラムを更新。「明るくなりすぎ」というヘアスタイルを公開した。

黒木メイサ【写真:インスタグラム(@meisa_kuroki_)より】
黒木メイサ【写真:インスタグラム(@meisa_kuroki_)より】

「でも そんなのかんけーねー!」

 モデルの黒木メイサが17日、自身のインスタグラムを更新。「明るくなりすぎ」というヘアスタイルを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「髪が明るくなりすぎましてん。ほんでもって痛みまくりですねん」とつづり、「でも そんなのかんけーねー! はいっ、おっぱっぴー」と結んだ。

 サングラス姿でカメラを見つめる黒木。無造作スタイルの髪は、一部が明るい茶色に染まっている。ワイルドな雰囲気も醸し出している。

 コメント欄には「美しい…」「最高にかっこいいね」「なんだか新鮮」「旦那さんそっくりでびっくり!」「それでもかっこいい」「やんきーですやんw」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】黒木メイサが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください