土屋太鳳、夕日をバックにした笑顔の1枚が「彼女感半端ない」 砂浜でのオフS公開

女優の土屋太鳳が16日、自身のインスタグラムを更新。砂浜で撮影された後光が差した1枚を公開し「なんて素敵な笑顔」と反響を呼んでいる。

土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】
土屋太鳳【写真:ENCOUNT編集部】

「#哀愁しんでれら」と主演映画のハッシュタグを添える

 女優の土屋太鳳が16日、自身のインスタグラムを更新。砂浜で撮影された後光が差した1枚を公開し「なんて素敵な笑顔」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 土屋は「ひさしぶりに小春と海」と記し、夕日をバックに砂浜でナチュラルな笑顔を浮かべた1枚を投稿した。

 そして「どのかたも、暖かくしてくださいね よい夜を」とメッセージを添えた。

 ハッシュタグでは「#哀愁しんでれら #あと何が出来るかな」と添え、5日に公開された主演映画を告知。「小春」は自身が演じた「福浦小春」のことのようだ。

 この投稿には「この笑顔は本当に反則」「なんて素敵な笑顔…」「彼女感半端ない」「良い笑顔だっ」のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】夕日バックのオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください