アインシュタイン稲田、松下洸平の“ドSすぎる”一面に驚愕 「脱力タイムズ」で共演

俳優の松下洸平とお笑いコンビ「アインシュタイン」の稲田直樹が、19日放送のフジテレビ系ニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(午後11時~)にゲスト出演する。

「全力!脱力タイムズ」にゲスト出演する松下洸平【写真:(C)フジテレビ】
「全力!脱力タイムズ」にゲスト出演する松下洸平【写真:(C)フジテレビ】

松下は稲田との共演に感慨「吸い込まれてしまいそうな魅力があった」

 俳優の松下洸平とお笑いコンビ「アインシュタイン」の稲田直樹が、19日放送のフジテレビ系ニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(午後11時~)にゲスト出演する。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今回は、コミュニケーション問題の専門家・山崎世美子氏を招き、「令和のコミュニケーション問題」を特集。番組に寄せられた対人コミュニケーションで困った実例を別室で生再現し、対処法についてスタジオで議論していく。

 まずは、職場で異性の上司から食事に誘われ、断っているものの受け入れられず、しつこく誘われて困っているというケース。生再現を見た後に、山崎氏が専門家の立場からコメントする。その後、アリタ哲平(有田哲平)は松下に意見を求めるが、松下からはイメージとは全く異なる“ドSすぎる”解決法が飛び出し、稲田は驚きを隠せない。

 続いては、人生初の彼氏ができたものの、浮気をするイケメン彼氏で別れる際に相手がダメージを受けるような言葉を言いたいという投稿だ。こちらも別室で生再現されるが、イケメン彼氏役の役者にアクシデントが発生。稲田が代役として抜てきされる。

 その後も、生再現に出演する役者に次々とアクシデントが起こり、そのたびに稲田が代役を務めることに。さらに、松下も参加し、稲田と共演を果たすが、生再現は予期せぬ事態を迎える。

 収録を終えた松下は、「めちゃくちゃ楽しかったです。後半、ようやく慣れてきて力が抜けてきたんですが、本物の報道番組のような空気で収録しているので、前半はその空気に飲み込まれそうになってしまいました。ドラマのクランクインと同じような緊張感がありました(笑)」とコメント。

 稲田との共演に、「アインシュタインさんは初期の頃から大ファンで、動画チャンネルも登録しているので、共演させていただいて感慨深かったです。稲田さんは、吸い込まれてしまいそうな魅力がありました!」と喜びをあらわにした。

次のページへ (2/2) 【写真】松下洸平とアインシュタイン稲田の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください