ノンスタ井上「フワちゃんならぬイノちゃんです」 コスプレ姿に「かわいい」の声

お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介が16日、自身のインスタグラムを更新。人気YouTuber芸人のフワちゃんの衣装にそっくりのコスプレ姿を披露した。

「NONSTYLE」の井上裕介【写真:インスタグラム(@nonyusuke)より】
「NONSTYLE」の井上裕介【写真:インスタグラム(@nonyusuke)より】

黄色のブラトップに青のパンツで敬礼ポーズ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が16日、自身のインスタグラムを更新。人気YouTuber芸人のフワちゃんの衣装にそっくりのコスプレ姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「フワちゃんならぬイノちゃんです」と記し、投稿した2枚の写真。黄色のブラトップに青のパンツを履いた井上が敬礼するポーズで写っている。化粧などはしておらず服装だけフワちゃんに寄せた姿だ。

 ハッシュタグでは「#フワちゃん #いや #イノちゃん #脇毛 #ごめん」と写り込んだ脇毛を謝罪した。

 フォロワーからは「かわいい」「いのちゃん良いですね」「脇毛に目がいっちゃいます」「ん?胸、ある…?」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「フワちゃんならぬイノちゃんです」…ノンスタ井上が公開したフワちゃん風コスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください