西田尚美、51歳の誕生日に「最高じゃないか!」 自然な表情で写る1枚を投稿

女優の西田尚美が16日、自身のインスタグラムを更新。「また一つ歳を重ねられたよ」と51歳の誕生日を迎えたことを報告した。

西田尚美【写真:(C)鈍牛倶楽部】
西田尚美【写真:(C)鈍牛倶楽部】

「今までやったことない感じ」の撮影を行ったことを報告

 女優の西田尚美が16日、自身のインスタグラムを更新。「また一つ歳を重ねられたよ」と51歳の誕生日を迎えたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 西田は「今日、なんだか面白いお仕事してます。今までやったことない感じの。楽しいー!見るのも楽しみだな、またいつかお知らせしますね」と告知。自然な表情で頬づえをつきながら写った自撮りショットを投稿した。

 続けて「また一つ歳を重ねられたよ。やったー。最高じゃないか!」と51歳の誕生日を喜んだ。

 この投稿には「お誕生日おめでとうございます」の声が多数寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】自然な表情で写る1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください