トレエン斎藤、娘から歯磨き&クッキーの誕生日プレゼントに「優しさ100点」「ほっこり」

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が15日、自身のインスタグラムを更新。まな娘からの歯磨きとクッキーの誕生日プレゼントを公開した。

「トレンディエンジェル」の斎藤司【写真:ENCOUNT編集部】
「トレンディエンジェル」の斎藤司【写真:ENCOUNT編集部】

「最高だね。ありがとう」と感謝

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が15日、自身のインスタグラムを更新。まな娘からの歯磨きとクッキーの誕生日プレゼントを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日に42歳の誕生日を迎えた斎藤は、「娘からのプレゼントは歯磨きとクッキーだったよ」と記して、1本の動画と2枚の写真を添えた。

 動画では、横になった斎藤が娘の足の上に頭を乗せている中、「いーして!」と娘が要求。指示通りに口を開くと、娘が斎藤の歯磨きを丁寧にしながら「あ~そう! わぁ上手、上手!」と話す様子が収録されている。

 また娘の愛情を感じさせるクッキーも紹介。「最高性能の電動歯ブラシより、どんな綺麗なクッキーより、最高だね。ありがとう」と感謝した斎藤。ハッシュタグで「#言葉遣いが一丁前になってきた #頭は浮かせてます。#体勢きついし堪えたね」と締めくくった。

 フォロワーから「癒やされました」「歯医者さんごっこ可愛いです」「素敵なプレゼント」「ほっこり」「優しさ100点」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画&写真】トレンディエンジェル斎藤が公開、娘から歯磨き&クッキーの誕生日プレゼント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください