鳥居みゆき、「グロ可愛い」手作りチョコ披露「このクオリティーは店開けます」と絶賛

お笑いタレントの鳥居みゆきが15日、自身のインスタグラムを更新。仰天のバレンタインチョコを披露し、話題を呼んでいる。

鳥居みゆき【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】
鳥居みゆき【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】

YouTubeチャンネルで手作りチョコレシピも公開

 お笑いタレントの鳥居みゆきが15日、自身のインスタグラムを更新。仰天のバレンタインチョコを披露し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ちょっと1年くらい早いけどハッピーバレンタイン」と記して1枚の写真をアップ。公式YouTubeチャンネル「鳥居みゆき地獄」で公開していた手作りチョコレシピの完成品を紹介している。

 動画ではピンクのチョコペンを使い、ストロベリーケーキを人の脳みそ風に仕上げると、続いて複数のチョコペンを駆使して目玉を作っていく。最終的に奇想天外の手作りバレンタインチョコが出来上がった。

 ファンから「気色悪さにバンザイ」「グロ可愛い」「すごいな」「目玉食いたーい」「このクオリティーは店開けますね」と驚嘆の声が上がっている。

次のページへ (2/3) 【写真】鳥居みゆきが公開した「グロ可愛い」手作りチョコ
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください