尾木ママ、大量のバレンタインチョコ公開 「素敵なチョコレートばかり」「食べるの勿体ない」の声

教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が14日、インスタグラムを更新。贈られたバレンタインチョコレートを公開し、反響を呼んでいる。

尾木直樹氏【写真:ENCOUNT編集部】
尾木直樹氏【写真:ENCOUNT編集部】

「たくさん貰えるって尾木ママのお人柄ですね」

 教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が14日、インスタグラムを更新。贈られたバレンタインチョコレートを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「バレンタインチョコありがとう」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 猫や肉球の形のチョコや、ハート型の色とりどりの高級チョコまで、バラエティーに富んでいる。「繋がり大切にしたいですーー」と愛情・友情に感謝した。

 フォロワーからは「素敵なチョコレートばかりですね」「綺麗なチョコレートですね」「すごーく綺麗で美味しそう」「沢山の素敵なチョコばかり」「たくさん貰えるって尾木ママのお人柄ですね」「どれも食べるの勿体ない程ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「すごーく綺麗で美味しそう」「素敵なチョコばかり」と反響…尾木ママが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください