パンサー尾形、内田篤人2Sが「かっこいい」と話題「尾形さんも負けないかっこよさ」の声も

お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘が14日、自身のインスタグラムを更新。サッカー元日本代表の内田篤人との2ショットを公開し、話題を呼んでいる。

「パンサー」の尾形貴弘【写真:ENCOUNT編集部】
「パンサー」の尾形貴弘【写真:ENCOUNT編集部】

「僕はウッチーみたいに、シンプルにプレーする選手が大好きだ」

 お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘が14日、自身のインスタグラムを更新。サッカー元日本代表の内田篤人との2ショットを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「嬉しかったなぁーーー!!!ウッチィーーーーー!!サンキューーー!!」とうれしそうに報告した。「僕はウッチーみたいに、シンプルにプレーする選手が大好きだ!!無駄なくシンプルにプレーするのって凄い難しい!!!技術とセンス、身体能力が凄い証拠!!」とつづり、「大大大好きな選手!!」と思いを込めた。

「5番」のユニホームを着た尾形と、爽やかなスマイルを見せる内田の2ショットを掲載した。コメント欄には「ウッチーも尾形さんもカッコイイ」「2人ともかっこいい」「尾形さんも負けないかっこよさ」「すごーい!!!!」「2人ともイケメンすぎるけど、私は尾形さんのが好き~」「うっち~ちゃん相変わらずイケメンだなぁ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「すごーい!!!!」「2人ともかっこいい」ファン仰天…パンサー尾形貴弘が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください