妻夫木聡、コスプレ姿を披露「聖闘士星矢?」「めっちゃ世代!」と話題に

俳優の妻夫木聡が12日、自身のインスタグラムを更新。コスプレ姿を披露し、「めっちゃ世代!」「カッコイイ」と話題を呼んでいる。

妻夫木聡【写真:ENCOUNT編集部】
妻夫木聡【写真:ENCOUNT編集部】

大ヒット中の中国映画「唐人街探案3」に出演

 俳優の妻夫木聡が12日、自身のインスタグラムを更新。コスプレ姿を披露し、「めっちゃ世代!」「カッコイイ」と話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「本日公開の中国映画『#唐人街探案3』 中国で大ヒットしているそうです 日本でも公開されることを祈っております」とつづった妻夫木は、この日の投稿で1枚の写真を添えた。

 中国の大ヒット映画シリーズの第3弾「唐人街探案3」で妻夫木に加え、長澤まさみ、浅野忠信、染谷将太、鈴木保奈美、三浦友和ら日本の俳優陣も出演。「さて、この映画の中で私はコスプレに挑戦しています なんのコスプレでしょう?」と呼び掛けており、体をコスチュームで包んだ姿を届けている。

 中国語で多数のメッセージが寄せられた一方、日本語でも「聖闘士星矢ですか?」「めっちゃ世代!」「カッコイイ」「面白そう」など称賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】妻夫木聡が公開したコスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください