小倉優子、ひと手間加えた夜食カップラーメン公開「カップ麺に見えない」と反響

3児の母でタレントの小倉優子が12日、自身のインスタグラムを更新。チャーハンや手羽中の夕食メニューに加え、夜食のカップラーメンを公開した。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

子どもと「久しぶりに食べたカップラーメン」

 3児の母でタレントの小倉優子が12日、自身のインスタグラムを更新。チャーハンや手羽中の夕食メニューに加え、夜食のカップラーメンを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は夕方バタバタしてしまったので、そんな時によく作る炒飯と朝お弁当用に茹でたブロッコリーとトマトグリルで焼いた冷凍していた手羽中でした」と記し、夕食メニューを写真付きで紹介した。

 食欲をそそるチャーハンなどが並んだものの、「この量ですと物足りなくて、次男が寝てから長男を誘ってカップラーメンにお湯を注ぎました」と明かす。久しぶりのカップラーメンだった模様で、「長男と二人でキッチンに立ちながらいただきました 久しぶりに食べたカップラーメン やっぱり美味しいですね」と締めくくった。

 ファンから「カップ麺に見えない不思議」「カップラーメンをお皿に移し替えるひと手間が素晴らしい」「キッチンで食べるなんて親近感勝手に湧きます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開、ひと手間加えた夜食カップラーメン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください