足立梨花、派手色イメチェン姿にファン驚き「アニメに出てきそう」「伊之助?」

女優の足立梨花が11日、自身のインスタグラムを更新。ブルーメッシュのイメチェン姿を披露し、鬼滅の刃に登場する「(嘴平)伊之助?」や「アニメに出てきそう」などの声が上がっている。

足立梨花【写真:インスタグラム(@adacchee)より】
足立梨花【写真:インスタグラム(@adacchee)より】

3枚の写真をアップ「ちょっとしたイメチェン…」

 女優の足立梨花が11日、自身のインスタグラムを更新。ブルーメッシュのイメチェン姿を披露し、鬼滅の刃に登場する「(嘴平)伊之助?」や「アニメに出てきそう」などの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 足立は泣き笑いの絵文字を添えて「ちょっとしたイメチェン…」とつづり、3枚の写真をアップした。

 タートルネック姿の足立がカメラ目線でポーズを決める中、ブルーメッシュの新ヘアを披露。青ハートの絵文字とともに「最近派手色に興味があります」と明かし、別アングルからもイメチェン姿を届けている。

 ファンから「めっちゃ可愛い」「綺麗な色」「うわぁービックリ!」「アニメに出てきそう」など称賛のコメントが届いた一方、人気漫画「鬼滅の刃」に登場する嘴平伊之助を思わせるヘアカラーで「伊之助?」と反響が広がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】足立梨花が公開した派手色イメチェン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください