フジ宮司愛海アナ撮影の不思議ショットにファン驚愕「本当に珍しい」「初めて見ました」

フジテレビの宮司愛海アナアナウンサーが11日、インスタグラムを更新。自身が撮影した不思議な写真を公開し、反響を呼んでいる。

フジテレビの宮司愛海アナウンサー【写真:インスタグラム(@manami_miyaji)より】
フジテレビの宮司愛海アナウンサー【写真:インスタグラム(@manami_miyaji)より】

「化学より物理現象のように思います」

 フジテレビの宮司愛海アナアナウンサーが11日、インスタグラムを更新。自身が撮影した不思議な写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「不思議な光景に出会いました」とカメラのマークをつけてつづり、1枚の写真を投稿した。

 美しい虹のような写真だが、空ではなく、コンクリートの床に直線を描いている。

「ビルのガラスに反射した光が地面に虹となって写し出され、建物の影がそれを半分に分断するように伸びていて、写真の右と左でまるで違う世界のようです。これはいったいどういうメカニズム…?」と、問いかけた。

 フォロワーからは「本当に珍しい」「プリズム!?」「仕組みはわからないけど綺麗で得した気分になりますね」「凄い!!」「すごい光景ですね!初めて見ました」「こういう美しさにふと気づける心を大切にしたいですね」「化学より物理現象のように思います」「待ち受け用にスクショします!」「本当に不思議な現象です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「本当に珍しい」「すごい光景ですね!初めて見ました」と驚愕…フジ宮司愛海アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください