3時のヒロインゆめっち、クレヨンしんちゃんのネイルが「スゴすぎる」キャラ集合の完成度

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちが11日、自身のインスタグラムを更新。人気アニメ「クレヨンしんちゃん」のフットネイルを披露した。

「3時のヒロイン」のゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】
「3時のヒロイン」のゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】

風間くん、チョコビも

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちが11日、自身のインスタグラムを更新。人気アニメ「クレヨンしんちゃん」のフットネイルを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「あしっちょ変えた(@salon_de_miranda)」と報告。ハッシュタグで、「#ゆめっちネイル」「#クレヨンしんちゃん」と紹介した。

 両足の爪に、しんのすけ、犬のシロ、風間くん、チョコビなどのキャラクターが集合。かわいらしく、緻密に描かれている。カラフルな色彩の仕上がりだ。

 コメント欄には「えぐかわいいです ゆめっちネイル世界一ですね」「真似したい!!(できたら)」「細かいところまで凄いです」「可愛すぎでしょ」「足の爪形綺麗ですね!」「スゴすぎる」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】3時のヒロイン・ゆめっちが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください