天海祐希が山崎育三郎とドライブトーク 公の場で話さないこと「飛び出しているかも」

女優の天海祐希が、所属事務所である研音の公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel」に初登場することを、11日に同事務所が発表した。山崎育三郎がゲストを招いて一緒にドライブする同チャンネルの人気企画に天海が参加。山崎と軽妙なドライブトークを繰り広げる。「もっと見ていたい」「シリーズ化してほしい」などの視聴者の声に応えるため、11日に前編、16日に後編と2本立てで配信されるという。

ドライブトークを繰り広げる山崎育三郎と天海祐希
ドライブトークを繰り広げる山崎育三郎と天海祐希

所属事務所の公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel」で11日と16日に登場

 女優の天海祐希が、所属事務所である研音の公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel」に初登場することを、11日に同事務所が発表した。山崎育三郎がゲストを招いて一緒にドライブする同チャンネルの人気企画に天海が参加。山崎と軽妙なドライブトークを繰り広げる。「もっと見ていたい」「シリーズ化してほしい」などの視聴者の声に応えるため、11日に前編、16日に後編と2本立てで配信されるという。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 天海は「皆様、お元気でいらっしゃいますか。私は、元気です。山崎育三郎さんとドライブして参りました。ちょいちょいお目にかかる機会はあったのですが、あんなにゆっくり、お話したのは初めてだったので、とても楽しかったです。お仕事、プライベート、たくさんの事をお話しました。公の場では、なかなか話すチャンスもない事も飛び出しているかもしれません(笑)。皆様のゆっくりとした一時に、楽しんで頂けたらうれしいです」とコメントした。

 舞台出身の2人だからこそ思う舞台でのあり方、映像の世界に入った時のエピソードなど貴重な話が登場するという。

次のページへ (2/2) 【動画】ドライブしながらトーク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください