TBS笹川友里アナ、「時間がない日」の晩ご飯を公開 たっぷり食卓が「凄いねー」と話題に

TBSの笹川友里アナウンサーが10日、自身のインスタグラムを更新。「時間がない日の晩御飯」を紹介した。

TBSの笹川友里アナウンサー【写真:インスタグラム(@sasagawayuri)より】
TBSの笹川友里アナウンサー【写真:インスタグラム(@sasagawayuri)より】

「我が家では重宝する鮮やか目な簡単サラダです」

 TBSの笹川友里アナウンサーが10日、自身のインスタグラムを更新。「時間がない日の晩御飯」を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「時間がない日の晩御飯。前日の残りの粕汁 蓮根の金平 生姜焼き クレソンサラダ」とメニューを明かした。

 サラダについて質問を受けたといい、2人分のレシピを公開した。そのうえで、「てな感じで、茶色お料理ばかりになる我が家では 重宝する鮮やか目な簡単サラダです」とつづった。

 さらに、「あと最近気付いたのが、今まで豚バラやロースで作っていたメニューを、『豚肩ロースの薄切り』に変えるだけで何だか美味しくなります!ぜひお試しくださいませ」と記した。

 お皿にたっぷり盛られたおかずにクレソンサラダ、ご飯に粕汁。食欲をそそられる、栄養満点の食卓を写した1枚を掲載した。

 コメント欄には「すべて笹川さんがお作りになったの?凄いねー」「とっても美味しいそうですね!!」「うまそうやないか~~い」「食欲わきそう!!」といった声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「#本日の食卓」を披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください