上白石萌音、純白ウエディングドレス姿にファンびっくり「可愛すぎ」「萌音キュン」

TBS系ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(毎週火曜、午後10時)の公式インスタグラムが9日に更新。主演を務める上白石萌音のウエディングドレス姿を公開し、話題を呼んでいる。

上白石萌音【写真:インスタグラム(mone_kamishiraishi)より】
上白石萌音【写真:インスタグラム(mone_kamishiraishi)より】

隣には菜々緒の姿も

 TBS系ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(毎週火曜、午後10時)の公式インスタグラムが9日に更新。主演を務める上白石萌音のウエディングドレス姿を公開し、話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 格調高い雰囲気の教会で、純白のドレスを身にまとった上白石。にっこり笑顔で、隣にいる共演者で神父の格好をした菜々緒と腕を組んでいる。

 投稿はハッシュタグで、「#充電ハグ」「#ボス恋」「#第5話」「#いかがでしたか?」「#みんなの恋が動き始めました」「#これから」「#ますます」「#ブルきゅん」などとつづった。

 コメント欄には「可愛すぎです」「美しいです」「ウエディングドレスめちゃめちゃ可愛い!!」「萌音キュン」「キュンが止まりません」「待って、尊い。笑」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】神父姿の菜々緒と腕組みショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください