アンミカ、私服のフワちゃんと遭遇ショット公開 ファン「私服姿、初めて見ました」

モデルでタレントのアンミカが8日、自身のインスタグラムを更新。現場入りする私服姿の人気YouTuber芸人・フワちゃんと遭遇し、2ショットを公開している。

アンミカ【写真:インスタグラム(@ahnmikaofficial)より】
アンミカ【写真:インスタグラム(@ahnmikaofficial)より】

フジテレビを出る際にばったり「ハッピーな気分になりました~」

 モデルでタレントのアンミカが8日、自身のインスタグラムを更新。現場入りする私服姿の人気YouTuber芸人・フワちゃんと遭遇し、2ショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「フジテレビを出る際に、現場入りのフワちゃんと遭遇」とつづったアンミカは、2枚の写真をアップ。「私服のフワちゃんもカラフルで可愛い~ 白黒ドットのフワちゃんとゼブラ柄のアンミカのコラボ ハッピーな気分になりました~」と明かしている。

 普段はド派手なタンクトップとショートパンツで存在感を放つフワちゃんだが、この日はグリーンのトップスと白黒ドットのスカートスタイルを披露。アンミカは「#偶然会うサプライズってHAPPY」と驚きをあらわにした一方、「#私の後ろにはカラフルなフワちゃんの荷物が! #持ち物までカラフルで可愛い」と締めくくった。

 ファンから「二人とも可愛い」「奇跡のオセロコラボ」「凄くテンションアゲアゲなお二人」「フワちゃんの私服姿、初めて見ました」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「私服姿、初めて見ました」「奇跡のオセロコラボ」…アンミカが公開、私服姿のフワちゃんと遭遇ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください