オール巨人、「孫に身長、抜かれました」2ショットに驚き「お孫さんイケメン」

お笑いコンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人が7日、自身のツイッターを更新。中学1年生の孫に身長で抜かれ、並んで撮影した2ショットを公開している。

オール巨人【写真:ツイッター(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】
オール巨人【写真:ツイッター(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】

中学1年生の孫と身長比べ「なんと なんと」

 お笑いコンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人が7日、自身のツイッターを更新。中学1年生の孫に身長で抜かれ、並んで撮影した2ショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「なんと なんと」と驚いた様子で切り出しオール巨人は、「孫に身長、抜かれてしまいました!」と続けて1枚の写真を添えた。

 背中を合わせるようにして2人が並んだ2ショットでは、わずかに孫の身長が上回っている。「孫は中学1年生です、僕は一寸縮みましたが 182~183cmは有ると思うのですが」と続けて、急成長を遂げる孫に目を見張っていた。

 ファンから「師匠の隔世遺伝ですかね?」「中1で180超えはすごい!」「立派な体格ですね」「お孫さんイケメン」と驚きが広がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「中1で180超えはすごい!」「お孫さんイケメン」…オール巨人が公開、「孫に身長、抜かれました」2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください