魔裟斗&矢沢心、“理想の夫婦”ショットに反響「ホンマに美男美女夫婦や」

元格闘家の魔裟斗が8日、自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの矢沢心との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

魔裟斗&矢沢心夫妻【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
魔裟斗&矢沢心夫妻【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

椅子に腰掛けて寄り添う2ショットを公開

 元格闘家の魔裟斗が8日、自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの矢沢心との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「矢沢さんと #魔裟斗」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 2人で椅子に腰掛け、微笑む魔裟斗に矢沢が寄り添うような1枚。幸せな夫婦関係が伝わってくる2ショット写真となっている。

 フォロワーからは「理想の夫婦すぎます」「お似合いカップル」「奥さんも素敵過ぎます」「魔裟斗さんの顔、すごく優しい顔になってますね~」「ホンマに美男美女夫婦や」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ホンマに美男美女夫婦や」「魔裟斗さんの顔、すごく優しい顔になってますね~」と反響…魔裟斗が公開した妻・矢沢心との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください