尾木ママ、孫から贈られた“ハートマーク”手紙に感激 「素敵なお孫さんですね」と話題に

教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が8日、インスタグラムを更新。孫からもらったという手紙付きの綿あめを公開した。

尾木直樹氏【写真:ENCOUNT編集部】
尾木直樹氏【写真:ENCOUNT編集部】

「手紙付きで綺麗な手作り綿あめ」を披露

 教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が8日、インスタグラムを更新。孫からもらったという手紙付きの綿あめを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お孫ちゃんから手紙付きで綺麗な手作り綿あめもらいましたよ」と報告した。

 手紙には「大すきな おじいちゃんへ」のメッセージ。文字は、ハートマークがかわいらしくあしらわれている。2枚目はカラフルな色合いの綿あめだ。

 コメント欄には「なんて可愛らしい!」「濁点がハート 大好きが込められていますね。幸せ」「やさしいおじいちゃん、大好きなんですね」「大好きが溢れてますね」「素敵なお孫さんですね。優しいですね」などの反響が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】孫からの手紙を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください