トレエン斎藤、衝撃のグリーンヘアから数日…色落ちした髪色を公開「いい感じ」と納得

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が7日、自身のインスタグラムを更新。1月31日には衝撃の緑髪を公開していたが、時間を経て「いい感じ」に色落ちした姿を披露した。

「トレンディエンジェル」の斎藤司【写真:ENCOUNT編集部】
「トレンディエンジェル」の斎藤司【写真:ENCOUNT編集部】

Wマスク姿で新型コロナ対策「まじで息できない」

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が7日、自身のインスタグラムを更新。1月31日には衝撃の緑髪を公開していたが、時間を経て「いい感じ」に色落ちした姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 黒のマスクの上に不織布マスクを重ねたWマスク姿の自撮りショットを効果した斎藤。「最近Wマスクまじで息できない」としながらも「これだけ息できなければコロナ入れないんじゃないかなぁ。息が入らないんだから爆」と新型コロナ対策に余念が無いことを報告した。

 1月31日には斬新なグリーンに髪の毛を染め上げたことを報告していたが、時間を経て色が落ちたことによって、違和感のない姿へと変貌。「#髪の色いい感じ #ほんとに初めて染めたから #生まれ変わった気分」と感想を添えた。

 この投稿には「ヘアカラーいい感じです」「髪色めっちゃ好き」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】衝撃のイメチェンから数日…トレエン斎藤司が公開した「いい感じ」に色落ちしたグリーンヘア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください