漫画オタク「空」浜辺美波の部屋公開 「アニメ好きの夢の空間すぎる」と話題に

恋愛小説家の母・碧(菅野美穂)と恋愛に興味のない漫画オタクの娘・空(浜辺美波)の恋の行方を描く日本テレビ系水曜ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(毎週水曜、午後10時)の公式インスタグラムが6日、更新。空の部屋を公開し、反響を呼んでいる。

浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】
浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】

「本棚すごーい!この本棚考えた人もっとすごーい」

 恋愛小説家の母・碧(菅野美穂)と恋愛に興味のない漫画オタクの娘・空(浜辺美波)の恋の行方を描く日本テレビ系水曜ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(毎週水曜、午後10時)の公式インスタグラムが6日、更新。空の部屋を公開し、反響を呼んでいる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「今回は空の部屋です」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 巨大な本棚には漫画本がぎっしり。フィギュアも置かれる一方で、女の子らしいおしゃれなインテリアも目を引く。

「一見シンプルな漫画オタクの空の部屋には漫画やグッズがたくさん」「劇中にも登場する作品の漫画やフィギュアが置いてあったり」とセットを解説した。

「#棚を開けたら大量の漫画」「#コツメカワウソ人形もいます」「#浜辺美波」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「本棚すごーい!この本棚考えた人もっとすごーい」「この本棚凄い良い!まさにこの収納力探してました」「こんな本棚欲しい」「すごいな本棚!!」「こんな部屋で生活してみたい!」「アニメ好きの夢の空間すぎる」「気合が感じられる」「この本棚欲しい…!我が家の大量の漫画もスッキリ整理できそう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「すごいな本棚!!」「アニメ好きの夢の空間すぎる」とファン絶賛…漫画オタク・浜辺美波の部屋、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください