尾木ママ、孫と遊んで眼鏡を取った“変顔”に「思わず誰!?と思ってしまいました」

教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が6日、インスタグラムを更新。眼鏡を取った“変顔”を公開し、話題を呼んでいる。

尾木直樹氏【写真:ENCOUNT編集部】
尾木直樹氏【写真:ENCOUNT編集部】

「子どもは無邪気で楽しいです♪」

 教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が6日、インスタグラムを更新。眼鏡を取った“変顔”を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お孫ちゃんにメガネ取られ変なポーズとらされる!子どもは無邪気で楽しいです♪」と孫と遊んだ際の様子をつづった。ハッシュタグで、「#変顔」「#お孫ちゃん」「#無邪気」と添えた。

 普段着用している眼鏡をかけておらず、顎に両手を当てて、目を細めて独特な表情を浮かべている。

 コメント欄には「ハハハ…(笑)負けましたm(_ _)m(笑)」「先生 思わず誰!?と思ってしまいましたぁ」「お孫ちゃん、ナイス」「尾木ママ、小間子町ちゃんにデレデレですねー」といった声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】尾木直樹氏が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください